ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ移動する

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

都立中央図書館の天井改修工事に伴う臨時休館中の一部サービスの取扱い変更について

2022年6月17日

都立中央図書館では、今年度、利用者用入口ホール及び中央ホールの天井改修工事を予定しています。工事期間中は、利用者エリアを変更及び規模を縮小して来館サービスを継続します。
その準備のために令和4年7月19日(火)から8月4日(木)まで臨時休館します。臨時休館中は、一部サービスの取扱いを以下のように変更します。
ご不便おかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

工事の詳細は、「都立中央図書館の天井改修工事及び臨時休館について」をご覧ください。

調べもの相談(レファレンス)

来館・電話による調べもの相談(レファレンス)サービスを停止します。
Eメールによるレファレンスサービスはご利用いただくことができます(通常よりお時間をいただく場合があります)

複写サービス

複写に関する業務を停止します。7月15日(金)以降にお受けした都立中央図書館所蔵資料の郵送複写のお申込みの受付は、8月5日(金)以降になります。

資料の閲覧予約

6月30日(木)以降に都立中央図書館での閲覧予約をお申込みいただいた資料は、お取り置き期間が十分に確保できない場合、または7月18日(月)までにご用意できないためお断りする場合があります。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。